最悪の姫路陸運局に毒を吐いてやるー

今日は定休日ですが、仕事場の回転が間に合わず、友人のお得意様と、リピーター様の車検に姫路陸運事務局へやってきました。

いつもながら思いっきり混んでいますわ。

しかもいつもよりレーンが少ないぞ!!

130212s2.JPG

一台目、40分並んで要約ここまで来た(。。;

えっ!?3レーンと4レーンが閉鎖。。

この時期しかも連休明けで今日は混むの分かってのこの状態か!

4レーンはここ永い間工事してますが、3レーンも。。。

コレはお昼に間に合わんやろー!!

せっかく余裕を持ってやってきたのに、混んでるし、4WDのレーン閉まってるし。2台目のウィッシュは4WDですわ。どこに並んだらええノン?

どこにも何にも説明も無し!!

その時こんな放送が、、、「本日は車検が凄く混雑しておりますが、12時になったら一旦終了させていただきます。」

あーーっ!!(怒

それより4WDはどうしたら良いのか放送しろ!

何がしっかり休憩しますじゃ!!

ホンマお客をなめとんかーー!!

         

            ハァ ハァ 。。。(汗

今日は4WDは適当な検査で合格っ!スピード検査も無く。それよりこのこと説明が一切無い。それがおかしいと思う。

フロントガラスにお守りペッタンは車検通らんくせに、今日は4WDはスピードテスターの大事な検査をしなくても通ると言うなんとも理解出来ない姫路陸運局!!

何にしても説明はしないといけないでしょ、国土交通省さん!!

うーっ!◎◎;!!  この腹立たしさをどう表現したら良いのっかっ!

130212s1.JPG

結局お昼超えてしまいました(困

130212s3.JPG

ウィッシュはエアコンフィルターとワイパーラバーを交換させていただきOK!

フィットは足回りの部品の到着が遅く明日交換して納車です!

ありがとうございました!!

ほんと、こんな愚痴をブログで書くか迷った挙句、どうしても腑に落ちないので書きました–;

まぁ、こんな内容の事日本中にはいくらでもあるんでしょうけど、ついムキになってしまう、まだまだ子供じみたオイラです。

JUGEMテーマ:車/バイク       by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

コメント

タイトルとURLをコピーしました