本日の作業!?

どうもうっちーです
本日は朝市で売りで出展しているお車のオークション会場に朝から行ってきましたよ
しかし朝からいつものよくある早朝の事故渋滞に巻き込まれ
かなりイライラしつつ何とかオークション会場に到着

オークション会場

そしてオークションが始まり無事売れましたので後は色々とお車の下見をし一台代車のお車を購入し帰りは抹消手続きのため神戸の陸運局へ
会社に帰宅
帰宅すると材料屋さんが丁度先日から注文していた岩田さんの極みシリーズのクリアー用のガンを持ってきていただき早速
かなりクリアーの厚塗りができるのでかなりいい感じの使いやすいガンですよ

これからはこの子と塗装を共に頑張りますよ
本日は先日入庫しましたレガシィのバンパー脱着とリアゲートのバラシ作業をし引き取りに行き本日作業は終了です
さぁ明日は本日マースさんが暑い中仕上げたアストロのリアバンパーの塗装が終わりましたのでついに明日エアロパーツの取り付け作業ですよ
頑張って取り付けしなんとか予定通りお盆までにオーナー様のお待ちかねのお車の納車できそうですね
携帯もなんとか復活いたしましたので画像の更新もになりましたよん
ではみなさんもお盆まで後少しですがお仕事頑張ってくださいね

コメント

  1. BOSS より:

    いい仕事するにはいい道具! 鉄則ですな。。。
    私は、、、未だにW71フル活用ですが。。。

  2. うっちー より:

    どうもBOSSさん☆お久しぶりです!W-71といえばかなり名器のガンですよね!やっぱり使い慣れたガンが一番使いやすいですよね!今まではタテノのガンを仕様していたのですがもうタテノのガンは生産しておらず会社ももうだいぶ前になくなってしまいましたので今回使い安いガンを入手いたしました☆これからはまた新しくいい仕事ができるように頑張っていきます。またそちらの大阪方面に行くときにまたお土産を持ってお伺いいたします☆

タイトルとURLをコピーしました