10チョップキズ、部位塗装でハイクオリティ塗装☆ヴェルファイア

本日の作業場ブログはリピーター様 ヴェルファイアのバックドアキズ塗装修理のご紹介です。

今回はバックドアのいたずらキズ修理のご相談です。

ヘコミは無いのですが、10円チョップの様な深い傷があります。

塗装修理にはなりますが、今回は塗装範囲をなるべく小さくしお安く仕上がるご提案で進めてまいります☆

 

まずはキズをサンディングし面をフラットにしてまいります。

サフェーサーを少し分厚く塗布し、下地を再構成いたしました。

面を均し、マスキングを施して塗装工程へ移ります☆

 

塗装は部分的に塗装しクリヤを6段階でぼかして仕上げてまいりました☆

 

シッカリ焼乾燥を入れた後、再びサンドペーパーで塗面を均します。

クリヤぼかし際もこの様にペーパー目でも境目が分からない程度になりました!

後はしっかりと磨く。

粗目→細目→極細で仕上げてまいります☆

 

と言う訳でお安く、クオリティも保ちながら完成です☆

 

この度もマースガレージをご利用いただきましてありがとうございます!!!!

今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました