2014.6.10の晩酌

先日の定休日に飲んだのは、これ。

Nicolas Feuillatte(う~、読めない)

原産国 フランス



いつものスパークリングではなく、シャンペンです!

珍しい!


こないだ、六月一日が、結婚記念日だったのですが、マースさんが

仕事帰りに買ってきてくれた!(^O^)

珍しい!!



うちは、結婚記念日は、ずっとスルーでした。

なんせ、記念すべきものになるとワクワクしていた、十数年前の初めての

結婚記念日にマースさん、コロッと忘れてて、泥酔で帰宅。

新妻、狼狽。

記念日にすることをあきらめました・・・(T_T)


それ以降、何事もなく過ぎていました。

マースさんいわく、「なんで男の方ばっか、ダイヤやプレゼントや、

とか何かせなあかんねん。お互いさまやろ」と吐き捨てる。( ゚Д゚)

いや・・・私も第一回目の時は何か用意してたんやけど・・・。

出番なかったし・・・。


そのうちに二人の子供も成長し、六月一日になると、

「今日は結婚記念日なんやろ!?」とあどけなく(ここがポイント)

言って、マースさんに教えてくれるように!


その結果の、この、シャンペンです。


美味しかったです!

JALのファーストクラスでは、これが飲めるのか~( ゚Д゚)

来年もよろしく!!(^◇^)



いや、来年は私が用意しないと、「なんでこっちばっかり・・・”(-“”-)”」

ってなってしまうな(-.-)



コメント

タイトルとURLをコピーしました