2015年あけましておめでとうございます

ukon.jpg
マースガレージは1月8日より通常営業とさせていただきます。
今日はシャッター開けて、今年最初のお仕事開始でした。みなさんは明日から仕事と言う方も多いと思いますが、どう過ごされたのでしょうか。
オイラは、6連荘毎日酒盛続き!(^^)!  しかし歳の性か、お酒が次の日に残る様になってきたので、年末年始は酒の量の飲む度合いに気を付けて、ウコンに頼りっぱなしでした。
そして友人から、正月早々頂きました^^
IMG_7747.JPG
差し入れではないんですが、友人夫婦のご出産の内祝いです(´▽`*)
またまた今年も飲兵衛になってしまいそうです^^ありがとう!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

さて今年最初の作業は、お得意さまのヘッドライト交換です。
002.JPG
片方の球切れついでに、明るいバルブへ交換☆
視界も良くなるのではないでしょうか! ありがとうございます!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

新年度は作業が混みあっており、ご予約制で承っております。代車がご入用の方や、お急ぎのお客様はお電話かメール、お問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。お問い合わせご相談はお気軽にお電話くださいませm(__)m
1月7日までお休みです(お電話の場合は留守番電話にお名前と電話番号をご伝言いただければ後ほどおかけします)
お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました