嬉しい差し入れをいただきましたー

今日は、長らくお預かりしていたお得意さんのお車のご納車でしたグッド

そして、またまた嬉しい差し入れをいただいちゃいました!!!

IMG_7156.JPG

ワンケースのお酒とおつまみ🎶

さらには、ミスドのドーナツをいただいちゃいました!!(子供らに大人気)

いやぁ!ホンマ、嬉しい差し入れでございます!

ありがたいですm(__)m



by 加古川 マースガレージ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 車ブログへ

⬆ブログ村ランキングに参加してまーす⬆


今日の作業場はリピーター様のヴェリーサのバンパー修理が完成いたしました。

IMG_7109.jpg

バンパーを引っ掛けてしまいまして、バンパー半分がブラブラとなっていました。

応急でテープだけで止まっている状態。

IMG_7110.JPG

外してみると、ヘッドライトのサポートが割れてしまっておりました。まずはここから修理いたします。

実費修理のため再利用。

IMG_7130.JPG

プラスティック溶接して、裏側はエポキシ補強です。

IMG_7111.jpg

フォグライトは、ハーネスの付け根からちぎれておりましたので、これも補修いたします。

IMG_7131.JPG

接点ピンを新品に交換しカシメ直して再使用できるようになりました!

IMG_7119.JPG

今回途中経過の写真が撮れてませんが、ちぎれていたバンパーの取り付け部を1箇所1箇所溶接し、加熱変形修正しパテ補修してからの塗装です。

IMG_7152.JPG

取り付けして完成しました!!

IMG_7151.JPG

ボルト、クリップが止まっている部分は全て溶接してしっかり固定できました!

この度も、ありがとうございます!お車のことで困ったことは今後とも何でもご相談くださいませニコッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました