86 ブレーキイメチェン☆

11月に入ってから、ありがたい事ですが超大忙しになってきまして、作業の手もまわらないですが、立替の多さで首も回らない(冗談^^;
と言う感じでございまして、来年度1月中旬までは作業のご予約が入ってきております。プチ直し等の小さい修理以外はご予約と言う形で随時ご入庫予約をとっていただいております^^;(お見積りでご来店いただきましたお客様で、お日にちの確定ご予約を頂いてない方は、お手数ですがお電話いただきましてご予約をいただきますようお願いいたします。)
今日はだいぶ遅い晩酌となりましたがコレを飲んでみた。
IMG_7635.JPG
Dunel デュベル。アルコール度数何と、8.5
注いでみて、泡立ちがすごい!
またまた、濃い味かと思いきや、めちゃくちゃすっきりしたのど越しが壮快。そして後味が何と言うか香り高い。
最初に飲むにふさわしいビールでした!★★★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!

今日の作業場はリピーター様86のブレーキキャリパーをドレスアップ。
ブレーキを交換するとなると50万円からかかると言う事で、数万円で実行できるカバーでドレスアップをはからせて頂きました。
IMG_4079.JPG
専用カバーなのですが、リアは大分加工しての取付となりました。
IMG_4080.JPG
IMG_4081.JPG
前回はキャリパーを赤く塗装させていただいたのですが、キャリパーカバーを取り付ける事で全然見栄え変わりましたー!
この度もありがとうございます!!!
作業忙しい中で恐縮ですが
明日11月30日は、第四日曜日でお休みとさせていただきますm(__)m
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
マースガレージは、お客様のご意見を良くお伺いして、最善の修理工法をご提案させていただきます!
お問い合わせはお気軽に♪

お電話は 079-430-6200 まで
営業時間11:00〜20:00 定休日:火曜日
(HPの店舗カレンダー参照下さい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました