ほったらかしのアクアリウム

最近、バタバタ忙しくて^^;
仕事以外に関心が湧かなく、とてもなんか、しんどい毎日だぁ(汗
と言うことで久々にアクアリウムを眺めていると
IMG_8793.JPG

3か月前

現在
伸び放題の水槽です(汗
しかしチョットした事から問題発生(汗
その事柄に関しては、後日余裕がある時にブログに書きましょう(◎_◎;)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

さて今日はリピーター様のマーチの車検です
先日オイル交換とバッテリーを交換されたそうで、整備的にはホボ問題なかったです。
001.JPG
ベルトがほんの少し劣化し始めていますので、次回の車検時には交換した方が良いかもしれません。
HIDが入っており、光軸調整で車検完了です!
この度も、ありがとうございました!!!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました