まだ新車(>_<)小さなホイールキズとサイドステップ修理☆CX30

今日はまた急激に寒くなった一日でした(>_<)ちょっと寒すぎます。明日はさらに寒いらしいですね(>_<)

 

 

本日の作業場ブログは、CX30のサイドステップのキズとホイールキズ修理をご紹介いたします。

まだ新車のお車です。

 

サイドステップは塗面だけでなくメッキ部分に広がっています。

今回、新品で取替になりました。

新品はやはりお高いですが、まだ新車と言う事と、メッキ部分の修理は出来ないため取替でございます。

 

取り外ししまして、

新しいサイドステップに取り換えまして、両面テープを圧着。

 

完成です!

 

そしてホイールの方は小さなガリキズ。

何とか小範囲で補修ペイントが可能そうです。

アルミパテで形を整えます。

キメの細かい専用パテで凹凸を埋めてまいります。

 

ここからはいつもと同じようにサフェーサーで下地を構成してまいります。

 

小さな範囲で塗装することにより格安で綺麗に仕上げて行きます。

 

綺麗に塗上がりました☆

 

最後はしっかり乾燥させた後、全体的にポリッシュして完成です☆

 

ビフォー

アフター

ホイールの方はかなりお安く綺麗に元通り☆

 

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!今後マースガレージをご贔屓くださいませ(*^_^*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

#CX30板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました