ヴィッツリアバンパー修理☆

先日の定休日、炭火焼肉が食べたいと言う事で、七輪に備長炭で焼き肉&焼き鳥をやりました🍖

先日のキャンプでやった備長炭を使用した焼き肉が超ウマかったので^^

しかし外は少し寒いのでキッチンで焼くことに^^;

備長炭は焼け過ぎず、遠赤外線効果でふっくらじっくり焼き上がります!

いやぁ~美味い炉端焼きキッチンでございましたが、リビングが炭火焼の煙でえらい事になりました^^;

さて本日の作業場は、リピーター様 ヴィッツのリアバンパー修理完成いたしました!

GR仕様のヴィッツ!

今回の損傷はリアバンパーの変形キズです。

下側を当てられて、バンパーの取り付け部が歪んでおりました。

一部を外してみますと、バンパーの取り付け部分が歪んでます。

フィッティングが悪いので確認すると、サイドリテーナーの一部が破損。

リテーナーは取り替えます。

リア部は破損はなかったので、熱修正しフィッティングを確認いたします。

さてさて、キズ自体は下側のみです。

こちらはパテで成形し塗装前準備へ進めます。

サフェーサーで下地を再構成し足付けを完了させます。

カラーは下側のみで奇麗にぼかせそうです☆

塗りあがりました☆

乾燥後はペーパー掛けを施して塗肌を馴染ませます。

バフ掛けし肌を整えます。

はい!奇麗に元通りです♪♪

この度もマースガレージをご利用くださいましてありがとうございます!!!今後ともご贔屓ください(^^)/

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

#ヴィッツ板金塗装

コメント

タイトルとURLをコピーしました