取っ手が取れた!

今日も蒸し暑い天気、全国ではゲリラ豪雨やなどで被害が多発。日本全体と言うより地球全体が悲鳴を上げているような気候が続いてます。。。。
折角の夏休みにこのような災害や雨ばかりの天気に気が滅入りますね。
今日はお得意さまのワゴンRのドア修理です。
バックドアが開きづらかったのでしょうか、思いっきり引っ張ったら、、、
IMG_3523.JPG
取っ手が取れたぁーと言うトラブルです。
ロックがかかってしまっているのか中身の解除ボタンも反応しない(汗
とりあえず、取っ手は交換となりましたが、新品は結構高いのです。シリンダーと取っ手を交換しないといけません。
中古品をあたってみました。
IMG_3524.JPG
シリンダーも何処かに行ってしまったのか見当たらなかったので、中古品の一体モノを安く見つけまして、
IMG_3525.JPG
無事完成しました!!
たまたま外板パネルは変形していなかったので、そのまま装着し開閉出来るようになりました。
いつもありがとうございます!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

   UP

*^^*

コメント

タイトルとURLをコピーしました