新車のキズも安価でクオリティ高く☆ハリアー

汗が止まらない毎日が続いております。しかし暑さに慣れてくると、少し無理をしがち💦そうなると一気に疲れが出ます。

と言う事で今日もキンキンに冷えたビールを飲み疲れを癒しながらのブログUPですー🍺

 

本日の作業場ブログはハリアーのドアキズ板金塗装のご紹介です。

まだ新車のお車でございます(@_@)今回の損傷は、ドアのキズとキズに伴うヘコミ。

立てに大きく今回はまだ新車と言う事で、パーツ代が安いドアミラーカバーと修復ができないアウターモールディングは取替。ドア自体は取替ではなく板金でクオリティ高くそしてお安くご提案です。

 

まずはキズに伴い凹んでしまっているパネルを板金して行きます。

 

最終はパテとサフェーサーで処理して行きます。

さて、塗装へまいります。

綺麗に均一に塗上がりました☆

ここからが本番。

塗り上げたボディを800番→1000番→1300番の耐水ペーパーで研ぎます。

続いて、1500番→2000番→3000番と手作業で研ぎ均します。

この作業は割と時間手間がかかる作業ですので、激安修理をご希望の方はご提案しておりません。

最終はコンパウンドポリッシュを3工程で艶をしっかり出して、完成となります!

最後は取り外したアウターハンドル、ドアミラーカバー、アウターモールを取替して完成です!!

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!!!!今後ともご贔屓くださいませ!(^^)!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

#ハリアー板金塗装

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました