暑いペイントブース、灼熱地獄始まります~

今日も暑い一日、塗装ブースに一時間籠る作業。

IMGP4082.JPG

コノ、サウナスーツをはおり一時間は耐えられないと思い。

水浴び大作戦

IMGP4081.JPG

つなぎの上から水を浴びまくり、ブース入り(・・;

ホコリをたてないためにナイロン製の長そでスーツを着て塗装するということですが、今日はこの暑さの中3コート塗装だ。しかも、色ボカシが有るので、5回ぐらい塗装しないといけない作業。

この超猛暑と吹き出す汗では、サウナスーツは皮膚呼吸できなくなりそう(汗

では、作業車のご紹介。

アクセラの側面修理。

IMGP4052.JPG

正面からでは分かりづらいですが、ドア後方に直接損傷でのヘコミが有り、その影響でドア前側にも大きなひずみが。。。

IMGP4065.JPG

ドア裏分解し、見てみると、

IMGP4067.JPG

内部の骨組みがぐにゃぐにゃでした。

IMGP4080.JPG

今回保険修理と言う事で、難しい色、色合わせもしっかりし、さらに前後パネルを暈しました

IMGP4085.JPG

この後、塗装肌調整し、ガラスコート再施工し完成となります☆

ありがとうございました!!!!

暑すぎで、ブース入った一時間後死にそうになってましたぁwww

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ     by  マースさん





にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
ポチット頂けるとありがたし

今日はだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました