梅雨明けし暑い毎日~

ついに梅雨明けいたしまして、暑い毎日が続きますね。

そして、明日から学生さんは夏休みも始まります。

長ーい夏休み!楽しい思い出いっぱい作ってくださいね☆

マースファミリーの今年は夏はキャンプにチャレンジしようと思っとりますー!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!

今日は、スペーシアのリア板金のご紹介をさせていただきます。

IMG_4981.JPG

バックドアと、スライドレールの化粧パネルが凹んでました。

IMG_4982.JPG

まずは板金から。スタッド板金で表から引っ張り出しまして

そしてパテ成型。

IMG_4998.JPG

プラサフ塗布して塗装に移りますが、バックドアは全面塗装となりますので、ナンバーやエンブレムは取り外します。

IMG_5003.JPG

ホワイトパールをぼかすため、ホワイトベースとパールを割った「濁りパール」を追加し3コートではなく4コートで違和感なくカラーベースぼかして、クリヤーを全面に塗布いたしました。

最後は肌調整し完成です!

綺麗に復活しました!ありがとうございました!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました