酷暑の一週間でした

今週は、例年に比べかなり体力を消耗した一週間で長かったぁ。しかも作業はそんな捗っていないぃ(汗
気温よりも、湿度が高いのが体力気力を消耗しているのでは、、、と思います((+_+))
ただ、加古川の今日は、昨日までよりやりやすい一日でした〜
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ

↑ ↑ ↑ クリック!クリック!
ワンクリックでマースガレージを
応援お願いいたします!!

今日は車検とクイック修理のご紹介です。
001.JPG
代車の車検(汗
運悪く、オヤツ休憩に差し掛かり20分待ちに。ただ、検査員の方も「お急ぎの中スミマセン」と一言声かけてくれたので了解しました^^;
声がけしてもらうだけで、イライラ感も少し解消しますね。お互い大事な事ですね(;´∀`)
002.JPG
続いてパーツ小物のプチ直しです。
003.JPG
004.JPG
005.JPG
今日は、5時からオトコならず、スムーズに捗りました〜ありがとうございました〜!
JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ
by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました