長らくお待たせしております、スイフトフロント板金修理完了☆

ここ2日、かなり苛酷な板金作業で、へばっております(汗

そして暑い毎日(>_<) 腰と膝に堪えます(>_<)

しかしようやく目途がつきましたぁ!!

午後5時からは、喉カラカラの状況を耐えて

P7171075.JPG

至福のビールからハイボールで今日の疲れを癒します~

くぅ~(>_<) うまい!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日はお得意様のスイフト、長らくお預かりしておりましたが、ようやく板金修理が9割完成しました。

IMG_4980.JPG

フロント周り、の修理ですが、地味に押されておりまして、結構時間かかってしまいました。

IMG_5036.JPG

内板、アッパーサポートとフレームも少し板金調整。

IMG_5007.JPG

この度保険修理だったのですが、保険の査定の担当がなかなか厳しく、パーツの再使用などを求められ、少し修理に時間がかかってましたが、ほぼ完成しました☆

IMG_5051.JPG

ここからは、スポイラーの修復と、追加作業のリアバンパー調整そしてボデーコーティングを施工していきます!

今しばらくお待ちくださいませm(__)m

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました