【ドア線ヘコミ】部分塗装で格安綺麗に元通り☆ハスラー

本日の作業場ブログはハスラーのドアヘコミキズ修理のご紹介です。

左リアドアの40㎝程のヘコミキズです。

今回はできる限り安くとのご依頼でしてドアエッジのモールもご自身で付け替えられるとの事です。

マースガレージでは凹んだドア個所の板金塗装だけを、できる限り小範囲でお安く尚且つきれいに直していきます。

まずはヘコミ線に沿ってサンディングし順に点で引き出してまいります。

この様に順に全体的に引き出してまいりました。粗出しが完了。

今回は後半のノビはないようなので、予算上サンディング後均し板金は行わずこのままパテ作業へ移行です。

パテは3回で面出しを仕上げました。

サフェーサーを塗布いたしまして、最後の面均しを行っていきます。

今回塗装はプレスラインの下で処理。

綺麗に塗上がりました☆

塗装後はプレスラインでぼかした箇所の磨きを行って完成です☆

格安で綺麗に元通りです☆

この度は数あるお店からマースガレージをお選びいただきましてありがとうございます!

今後ともマースガレージをご贔屓くださいませ(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へブログ村ランキングに参加してます!
にほんブログ村 車ブログへポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

加古川の車修理はマースガレージへ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました