FURUNOのETC取付 

やーっちゃいましたぁ

最近、アクアリウムサボってまして

金魚がお亡くなりになってしまった(>_<)

サボってと言うか、金魚はもともとそんなに温度管理や水質管理はしなくて良いのではと、無責任な勝手な思いでおりましたのですが、そうではないのだろうか、、、

大きな装置のついた水槽の中は、ヤマトヌマエビとシマカノコ貝、そしてタニシのみになってしまった~(:_;)

しばらくこのまま。。。で、   しばらく生体は飼いません(>_<)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ ↑ ↑ ↑ ランキングUP!
応援お願いいたします!!

今日は先日の作業、お得意様のスティングレーにETC取り付けのご紹介です。

IMG_5077.JPG

今回はパナソニックではなくフルノのETCをチョイス。

フルノと言えば船舶無線で有名ですが、車載アクセサリーではあまり知られておりません。

何せ安いのと取り付けがスムーズなのです。それでいて無線に特化しているメーカーですから安心!

さて取付ですが、

最近ではETCは取り付けスペースも車種によってはあります。

IMG_5078.JPG

ステアリング下のこの四角いスペースに取り付けて行きます。

電源配線は隣のシガープラグから取りましょう。

IMG_5084.JPG

ボードを外して配線と設置が完了したら、取り付け部分のカットをし両面テープで固定取付で完成。

IMG_5085.JPG

スマートに取り付けできました!!

安いブザータイプもありますが、やはり音声が無いといざ使用するときに不安ですからね☆

いつもありがとうございます!!!

JUGEMテーマ:修理・カスタマイズ

by 兵庫県加古川市 マースガレージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました