インスタグラムを始める。

今日はさちぶーが書きます。

実はマースガレージのインスタグラム、やっております。

アウトプットが苦手な嫁ですがよろしかったら覗いてみてください。

以前にも流行りに乗っかって、インスタをしてはいたのですが、お友達のキラキラして素敵な日常を垣間見る事に疲れてしまって、一旦削除してしまいました(>_<)

心が弱い!!

今回は、主に仕事の事だけをアップして、鈑金塗装屋さんのフォローなどをさせてもらってます。すごく参考になります!

あとは、犬も。

柴犬のをフォローしたら、勝手に「おすすめ」に出てきます。とりあえずフォローしている方の分を読んだら、「おすすめ」に犬のばっかり出てくるんです(*^-^*)

じっくり見てしまいます。ここで、犬欲が満たされます。

飼ってみたいのですが、大変そう、が先に出てきてしまいますので。

IMG_6124.PNGIMG_6126.PNGIMG_6127.PNG

フォローしている柴犬が出てきます。

個人的には、柴犬とおじさんのラブラブなやつが大好きです。

IMG_6130.PNGIMG_6129.PNG

このようにおすすめ柴犬ちゃんがずらっと出てきます。

同じく鈑金塗装屋さんの佐々木ボディーさんのも面白いです。

IMG_6132.PNGIMG_6131.PNG

仕事にもすごくユーモアが散りばめられていて、参考にしたいです。

お子さんのウイットでシュールなのも面白いです。

そしてマースガレージのは、こちら>>マースガレージインスタ

IMG_6134.PNG

まだゆるゆる甘々な状態です(>_<)

胸を張って「インスタもやってます!」とお伝えできるように、日々精進いたします。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました