スズキの新車販売もやってます!ハスラー納車

あっちゅう間に10月です~速い速い~~

そんな中台風16号が近づいています。本州に上陸することはなさそうですが、影響で風が強い一日でした🌀

各地で災害が発生している地域もあるとの事ですので、台風接近している地域の方は是非万全な備えを心がけてくださいませ。

そしてそして今日は、ついに長かった緊急事態宣言も全国で解除となり、ようやく通常の生活に徐々に戻って行けそうですね♪

さて本日の作業場は新車のご納車でございました。

ハスラーJスタイル、カーキ/ホワイトの2トーンカラーです。

受注生産のため納車まで3か月か4か月ほどかかりましたが、ようやく本日納車となりましたお待たせいたしました^^

少し今回ご納車のハスラー「J-style」の選択された装備や内外装ご紹介をさせていただきます。

ナビゲーションは必要ないとの事で、オーディオはタッチパネル式のパイオニア99000-79BM7をチョイス。

Android AutoアプリやAppleのCar PlayをインストールしたスマホをUSB接続すると、特に何もしなくても勝手にスマホの操作画面がディスプレイに映し出されます。

しかも、スマホのマップ機能を利用すれば、ナビと同じような操作ができるため、4Gが繋がるエリアではカーナビとして利用できます。

また、DVDはもちろんUSBメディアなどでMPEG4 MPEG2 Divx Xvid H.264 H.263 WMVの一通りの動画を見ることも可能。

ハスラーの室内はモデルチェンジを経て少し広くなっております。

モデルチェンジ前のハスラーに比べ、内外装共にシャープなイメージになりました。

ハイトワゴンをベースに実用性高い内装と、SUVクロスオーバーをコンセプトにした外装に、車体のベースは従来同様にワゴンRです。

今回納車のお車の「Jスタイル」は、ルーフレールや専用のメッキフロントグリル、HUSTLERアルファベットエンブレムなどを採用し、内装もブルーイッシュシルバーをアクセントとしたインパネや、専用のレザー調とファブリックを組み合わせたシート表皮などを採用し、より上質で落ち着いた内装です。

さらに、360°プレミアムUV&IRカットガラスや「ナノイー」搭載フルオートエアコンを採用しており、標準のハスラーとの違いは大きいですね!

と言う事で長らくお待たせいたしました!緊急事態宣言も解除になりました!!楽しい秋のドライブをお楽しみくださいませ♪🚗

マースガレージはスズキ車の販売代理店です。スズキの新車をお考えの方は是非お声がけください!!

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ 

矢印矢印矢印

ブログ村ランキングに参加してます!

ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました