少し小出かけ「備前日生ドライブ」

兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除になり、コロナだけでなくインフルエンザなども落ち着く気候になり、徐々に出かける事も出来るようになってまいりました。

ただ、やはり「密」になる事だけは避けて行動することは心がける必要はもちろんです。

と言う訳で、今日は先日、岡山県のオークション会場へ廃車の車を搬入した帰りに、少し立ち寄った備前日生ドライブをご紹介させていただきます。

大変良い気分転換になりました!!

大勢での旅行や、混雑している観光場へ訪れるのはもちろん絶対に控えたいと思いますが、「密」を避けた旅はそろそろ計画しても良い頃合いでしょうかね^^

記事の続きはこちらから>>瀬戸内しまなみドライブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました