本日の作業場ブログは、リピーター様マーチのボデーリフレッシュガラスコーティングのご紹介です☆
さて、マースガレージでは「新春ガラスコーティングキャンペーン」のご予約を受付いたしております🌸
マースガレージ一押しお勧めガラスコーティング!
nano-filトリプルガラスコート
通常施工料金の20%OFF!
ご一緒にウィンドウフッ素コートを施工される場合は
ウィンドウフッ素コートは通常施工料金の50%OFF!!
さらに、ご一緒にキズへこみの修理をご依頼いただいた場合、
キズへこみ板金塗装料金は通常価格の20%OFF!!!
施工日は2月下旬から4月上旬になります。この春お車をご購入予定の方、また新たにリフレッシュをお考えの方、コーティングを悩まれている方、是非この機をお見逃しなく!!
今回は15台限定になりますのでどしどしお待ちしております!!
それでは、コーティング施工のご紹介です。
今回の作業は中古車をご購入されたばかりのお車への施工。年数は20年近く経過しておりました。
まずは洗車後、ボデーのコンデションチェック。
小傷やクスミ、鉄粉、雨染みがかなり付着しております。
新車への施工の場合と違い、キズの除去や雨染みの除去をしてまいります。
まずは手作業で鉄粉&異物の除去を施します。
特にルーフはかなりの鉄粉が付着している様子ですので念入りに。
この後は各気になるキズのキズケシ作業へ。
キズが目立たなくなれば、ポリッシュでボデー全体の下地の最終整えに入ります。
①まずは、マスキングを施工しコーティング施工準備
②ガラスコートを塗り込んでまいります。
③すぐに、ガラス被膜の余剰分を馴染ませていきます。
④塗り込んでから5分少々経てば手早く熱湯をたっぷり含ませたウエスで加水分解を進行させます。
⑤手早く硬く絞ったウエスでムラなく拭き上げます。
⑥乾拭きで仕上げて行きます。
この作業を各パネルごとに3工程行います。
今回施工させていただきました、ナノフィルは親水型と撥水型の間の水弾きになり、ウォータースポットはできにくいがしっかりした光沢感が出るガラスコーティングです☆
マースガレージおすすめガラスコートnano-fi施工 3つの特徴
❶ウォータースポットになりにくい「滑水型」のコーティングで膜厚感があります。
❷そのガラス被膜を3層施工することでより分厚いバリアでボディを保護。
❸マースガレージオリジナルメンテナンスにより、リーズナブルな料金でガラス被膜を再形成できます。
特に❸オリジナルメンテナンスが多くの方にご利用ご好評いただいています。
before
after
ボデーが蘇りました!!
新車のような輝きに復活してお客様にも大変ご満足いただきました!!!この度もありがとうございました!!!
ブログ村ランキングに参加してます!
ポチっと押してくださって応援よろしくお願いします(*^-^*)
加古川の車修理はマースガレージへ!
コメント